SSブログ

PHA-1をiPod・iPhone+10proで試聴

PHA-1をUE TripleFi 10proで検証。iPod、iPhoneでの音質改善効果とデジタル接続について。PHA-1の高音質の秘密とアンプ比較から最新の価格まで。

 

iPod、iPhoneとのデジタル接続 [iPod、iPhoneとのデジタル接続]

PHA-1の最も素晴らしい所は、ほとんどのデジタルオーディオプレイヤーに対応できることです。
Sonyのウォークマンは勿論、iPodやiPhoneにはデジタル経由で接続が可能。
最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A
さらにPCとPHA-1をUSB接続することで外付けアンプにもなります。

特に、ユーザーの多さでは圧倒的なiPodやiPhoneと接続する為のデジタルケーブルを、
PHA-1とセットで同梱している点があまりにも潔い。

一見、逆効果にも見えるこの試みは、
「音質のソニー」を自負する技術力の裏付けがあるからこそでしょう。

全てのオーディオファンにPHA-1を通じてSonyの良質な音質を聞かせることで、
最終的にiPod陣営から顧客を取り戻すという気概が見え隠れします。

iPod、iPhoneの音質に不満を抱いている人はPHA-1と接続することで、
間違いなく音質の向上が見込めるはずです。
私は実際に試してみたところ非常に満足しましたしね。


→PHA-1のご購入はこちら

激安Amazonで購入される方はこちらから
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1

楽天で比較検討して購入される方はこちらから
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1
SONY ポータブルヘッドホンアンプ PHA-1








.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。